これもスロークッカー使えばいいのに

 ⇒簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品
 ⇒■大人気「チキンカレー」を作ってみたよ
 これもスロークッカー使えばいいのに
 それと普通にルーも使うと簡単なのに。
 ヨーグルトとトマトはこのままでいいけど。
 最初に鶏肉をスロークッカーで4時間くらいトマトと煮ておけば、あとはルーとヨーグルトを入れて10分くらいでできちゃうんだけど。
 みなさん手間のかかる料理がお好き。
 ちなみに、鶏肉だけスロークッカーでほろほろに煮込んでおいて、それを中村屋のカレーのレトルトに入れて温めるならもう5分でばっちりなんだけど。

cover
中村屋 インドカリー スパイシーチキン210g: 食品&飲料
 中村屋のこのシリーズは旨いよ。
 
 ちなみに、中村屋(外食)で食うとこのお値段
 ⇒新宿中村屋 - 本店ルパ(2階)
 ⇒新宿中村屋 - レストラン - インドカリーのお店
 もちろん、レトルトとは違うといえば違うけど、大きな違いは肉じゃないなかな、と思うので上記の次第。