2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日

咳や筋肉痛は少し残るが、気分はだいぶ戻ってきた。ワークアウト復帰まではもう数日見るかなという感じ。 ピンズラー・フランス語はフェーズ3に進む。だんだんきつくなるとともに、それが語学ということかなとも思う。

11月26日

さすがに昨晩から風邪引いた。少なくとも半年ぶりかな。今回も一晩寝たら直るかと思ったが、喉が終日痛む。まあ、しかたないね。

11月11日

なんか、マジ、日記が欠になっていて、気がついていても、なんとなく、欠のまま。 体調はとりあえず、ぼちぼち。けっこう寒くなってきたのに、半袖でも大丈夫。さすがにそれは変だろうということで、長袖は着ているが、腕をまくって市中を闊歩。こんなの、い…

11月4日

昨日、ワークアウト。ぐっしょり汗をかき、体調をもちかえす。 このところ、ホット炭酸にこってよく飲んでいる。 フランス語の勉強をまだ続けている。 なところかな。

11月2日

なんか、ぼこんと日記が空いてしまった。 なにをしてたかというと、なにげなくネットをしている時間は、フランス語の勉強に向いていたかなあ。それだけでもないんだけど。 昨日辺りから、寒さを感じるようになり、一気に体調低下傾向。まあ、このあたりで、…