いやはやこれがイナゴの正体ってわけじゃないけど

 というか、首を突っ込むだけ私も同じだと了解してだな。
 ⇒はてなブックマーク - 異性をほぼ確実に落とす方法 - あるSEとゲーマーの四方山話

どうやって落とすのかと言えば、感情体積を大きくすること。 感情というのは、板みたいなもので、あっちに押しやり、 こっちに引き寄せ、これを連続していると、 あっという間に体積が大きくできる。

 これね。
 つまり、男がジェットコースーターになれっつうことです。
 なりますか、をぉらぁそこの男。
 で、それ以前に。
 ジェットコースーターに乗りたい女の心っつうものがあるんですよ。
 タイミングとね。
 で、そういう心やタイミング(出来心)の上に愛情がありますか。
 いや、愛情なんていらね、と。
 お後がよろしいようで、さて、さて、さては南京玉すだれ