朝らしい朝だなと思う

 なんかポエムでも書きそうな気分を抑えて。
 ぶくま界隈を見ていたら、こんなのが。
 こんなの⇒うどんこ天気 - セックスしていても一つにはなれないけれど
 ええと、私はこーゆー話、好きですね。いい話じゃん、いいカップルじゃんとか、思いますね。この先、こーゆーと嫌われるけど、大衆ってそういうものだし。ただ、たぶん、セック○というのは、そううまくはいかんかもとも思うけど。
 ほいで、そのぶくま⇒はてなブックマーク - うどんこ天気 - セックスしていても一つにはなれないけれど
 いや、なんつうか、はてならしいぶくまでいい味だしていて、もうもう。
 なんでぶくまコメントが話題になるのか、少しわかったような感じがしたが。
 次。
 標題どおり⇒童貞の俺がお見合いパーティに行ってきた
 お兄さん、お歳はいくつくらいだろう。それによって、ちょいと思うことはあるけど。
 で、ぶくま⇒はてなブックマーク - 童貞の俺がお見合いパーティに行ってきた - はてな匿名ダイアリー
 それほど索漠としているわけでもない。
 増田的展開例としては⇒anond:20070428213119

ダメだしを2点ほど。

                |     `*。   マハリクマハリタ 
               ,。∩∧_,,∧   *    もうどうにでもな〜れ〜 
              + (´・ω・`) *。+゚ 
              `*。 ヽ、  つ *゚* 
               `・+。*・' ゚⊃ +゚ 
               ☆   ∪~ 。*゚ 
                `・+。*・ ゚