2006-01-24から1日間の記事一覧

意外とスポーツマンのSE米というのはマグロ……

という話を聞いたことがある。 私は気取るわけでもないが、エロ映像とかあまり見ないのだが、ひょんなことで見ると、こ、これってと思うことはある。 気取るわけでもないが、私は古今東西の奇書みたいのは好きで、その関連でSE米ものも読むが、なかなかで…

美しい女というのはメディアで見ている分にはいいが……

近くでみると、ドン引く。 自分が、自身をダメ男だと思っているからかもしれないが。 しかし、なんというか……。

私はいい女をカネで買う……ということはしたことはない……

カネがなかった。 「女」というのは、高いものだ。 それと、これを言うと批判されるかもしれないが、私はけっこう上流のお嬢さんとか見ていた。まぁ、よほどでないとそういうお嬢さんと恋愛とかはできないものだが……で、なんというか、女というのはカネで買…

そういえば……仕事がばりばりと……

できるかなと思ったのは、30歳ぐらいのころか。 ライブドアのメンツを見ると、このくらいの時期の気力というのは、すごいだろうなと思う。 そして、私は、失墜した。私が撒いた失敗のタネもあったし、実は、私が無能だっただけというのもあった。 そして、父…

そういえば、堀江貴文……

なんてね。 ⇒finalventの日記 - そういえば高橋治則… ⇒finalventの日記 - そういえば江副浩正… 昨晩、堀江逮捕のニュースを聞いたときは、率直に言ってそれほど関心がなかった。逮捕の理由を知りたいと思ったくらい。それも率直に言ってよくわからない。 今…

カナダBSE、が・ち

⇒Canada confirms mad cow A cow from an Alberta farm has tested positive for mad cow disease, officials said Monday, raising fears for a beef industry still struggling to recover from a U.S. decision in 2003 to ban cattle imports. ⇒nbc4.com…

 冬朝日ビルの古壁を染め上げる 終風

各紙社説 読みました

なんもコメントする気なし。