意外とスポーツマンのSE米というのはマグロ……

 という話を聞いたことがある。
 私は気取るわけでもないが、エロ映像とかあまり見ないのだが、ひょんなことで見ると、こ、これってと思うことはある。
 気取るわけでもないが、私は古今東西の奇書みたいのは好きで、その関連でSE米ものも読むが、なかなかである。
 体力とか、秘技とかいうものでもないだろう。
 まして、栗先生一時間栗嘗めというのもいかがなものか……って言える立場にはない。
 昔は村田なんとか女千人切りみたいな言い方があったが、そこまで大量に切るとなると、テクはスタンダーダイズドされるだろうし、そうなると、女のひとりひとりの醍醐味のようなものからはかけ離れてくるだろう。
 そういえば、源氏物語の源氏なども、なかなか含蓄はある。彼はモテ男だからSE米マグロだったのだろうというあたりが六条御息所の関係の根であったのだろう云々。