2005-06-29から1日間の記事一覧

あー今日は

暑かった。 また、ヤマモリのトムヤム・ラーメンを食った。はまった。今日はポーク味だ。トムヤム・ラーメンでどうしてポーク味なのかとか問うな。人生とはそんなものなだから。にしても、きっちし、タイの味だった。鍋が臭くなって洗うのに難儀した。 で、…

はてなQ はてな サプリメントを個人輸入のWEBサイトで購入する場合の基準は?

ブランドで決めるといいよ。そしてそのブランドを基準にコストパフォーマンスを見る。 普及しているのはショップブランドでいい。というかショップブランドはコストパフォーマンスのいいクオリティでもある。 しかし、現状、海外から購入すべきサプリメント…

はてな全体をオントロジカルにまとめることは可能なわけだよな…

とこれを見て思った。 これ⇒[hatena]「はてなカテゴリ」構想(まとめ前) 問題はそのオントロジーのフォルマリゼーションがわからない、インタフェースがわからない。 いやぁ、なんだか、ぜんぜんわかんないっぽっていうあたりでしょう。 と、お茶はさておき…

はてなQ ノンカフェインの紅茶を買えるところを探しています。出来ればダージリンかアールグレイがいいです。宜しくお願いします。

ちょっとマジレスしときますか。 カフェインレスの紅茶は日本ではあまり見かけないけど、けっこう普通です。 で、大手小町とかの回答でちょっとなと思ったのだけど、コーヒーのデカフェと紅茶のデカフェはやりかたが違うのですよ。というと不正確だけど。 コ…

なんかオオニシって壺

⇒A War Shrine, for a Japan Seeking a Not Guilty Verdict コメント欄で教えてもろた。

だめだめスパム

Subject: 大特集! セフレとセレブの違いを徹底検証! この夏!大注目の無料サイト☆ 今ならまだフリーの相手を見つけるチャンス メールで盛り上がってさぁ!そのまま二人で、ゴム本番!! ゴム本番に嫌気がさしたなら、このサイト! 君とだったら怖いものは…

小ホゲ峠

⇒おもいこみっくす IE6のJavaScriptで関数名all()が使えない ⇒日本語ラップ問題と音節構造 [絵文録ことのは]2005/06/29 これ、ホゲとか言うとイヤミにとられてしまうでしょうか。しかし、マジレスする話題でもないし、な、なやましぃ、ってやつですよ。 古典…

 松の葉を濡らす静かな雨の朝 終風

今日の新聞各紙社説は…

個人的にはヒ素カレー高裁が気になる。どう気になるかは朝日のところに書いた。この事件でお亡くなりなったかたを思うと奇妙に被告を弁護しているかに聞こえるだろうと思うが、私の感覚ではこの判決はおかしい。 核融合炉建設は今朝のテーマでもあるが、よく…

ネタなし

うーん、ないなぁ、そんなわけないとなんとなく思うだけど。

ホゲ大漁

ま、なにはさておき大漁だ・ぜ、野郎ども。 ⇒経済学がこの世から消えたら… ダイジェスト 47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/20(月) 11:04:19 id:HcvWjPej 焚書坑経以来、ユダヤの手先であるWTOや国際金融資本、石油資本に良いようにもてあそばれ…