ホゲ大漁

 ま、なにはさておき大漁だ・ぜ、野郎ども。
 ⇒経済学がこの世から消えたら…
 ダイジェスト

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/20(月) 11:04:19 id:HcvWjPej
焚書坑経以来、ユダヤの手先であるWTOや国際金融資本、石油資本に良いようにもてあそばれてきたが、苦難の日々ももついに終わるときがやってきた!! 反撃の時がくるのだ。この間の葉闇元総裁の法事が、事実上の日本政府・日銀の肝いりで行われたを注目していたが、やはり裏があったんだ。
 
今日の総理の所信表明演説は「日本国民に訴う」と題されていたが、そのなかで首相は、まるで獅子のたてがみのように、あるいはこれまで耐えてきた怒りをぶちまける、そう「怒髪天をつく」ばかりに吠えたんだ。
 
そう、金本位制への移行だ。これまで、日本経済は一産業一企業制で効率 改善に勤めてきたのに、なぜか貿易黒字はちっとも増えてこなかった。経済力・国際競争力の象徴である黒字が、効率化の進展にも関わらず増えないのはなぜかといぶかしく思っていたが、実は日本郵貯銀行(株)をダミーにして日本貿易(株)に融資したお金で、金を買いまくっていたんだ。凄いね!!!
 
首相に寄れば、この金は昨日づけで日本政府に所有権が移転しており、外国為替特別会計の外貨準備に積まれることになった。もう、金の保有量では、憎きアメリカを追い抜いているらしい!!
 
来年の1月4日付けで金兌換が始まるそうだ。そう、ついに、円は世界で唯一の「尊敬される通貨」へ、名実ともに移行することになるんだ。これで、円売りで儲けていた国際金融資本は致命的な打撃をうけることになるだろう。
 
もちろん一部の歴史家は、1930年の金本位制復帰によって昭和恐慌に突っ込んだことを強調し、首相の方針に反対意見を述べている。馬鹿じゃないか? あれは、たまたまニューヨーク市場が大暴落し、世界恐慌が始まるときに金本位制に復帰したから、見かけは「金本位制復帰が昭和恐慌を招いた」ように見えるだけなのは常識じゃないか。今や、アメリカは日本を食い物にしてますます繁栄を貪っているし、中国も、本当は日本のODAのおかげなのに、市場経済の成果だと嘘を吐きながら、経済成長を誇示しまくりだ。条件がまるで違うんだよ。歴史や国際情勢を無視して、まるで物理法則のように経済学の公式が 適用できるなんてのは、腐れ経済学者どもの妄言に過ぎない。
 
それに、ユダヤの手先ではない、WASPアメリカ人の実務家たちは、日本の金本位制移行を絶賛している。さっきネットのウォールストリートジャーナルの一面には、「日本の劇的な転換と経済大国の復活」という大見出しが躍っているW
 
さあ、日本経済の全面的で徹底的な反撃の時がやってきたぞ。これに勝利して、世界に はびこる経済学者どもを根絶やしにしてくれる。がんばれ、榊原大臣!!!