はてなQ ノンカフェインの紅茶を買えるところを探しています。出来ればダージリンかアールグレイがいいです。宜しくお願いします。

 ちょっとマジレスしときますか。
 カフェインレスの紅茶は日本ではあまり見かけないけど、けっこう普通です。
 で、大手小町とかの回答でちょっとなと思ったのだけど、コーヒーのデカフェと紅茶のデカフェはやりかたが違うのですよ。というと不正確だけど。
 コーヒーのほうはそこで言われているように、溶剤抽出だと、あまり健康によくないのだけど、紅茶のほうは超臨界炭酸ガスなので健康の害はないです。味や香りもそれほど劣化しません。(コーヒーでも超臨界炭酸ガスがあるが)。
 紅茶自体の質はたいしたことないけど、以下がお薦め。結果的に国内ショップで買うより廉くなると思うよ。というか、この質でも国内の普通の紅茶より美味しいですよ。