NHK 番組たまご 「カンテツな女」、見たよ。

 面白かった。
 ⇒NHK 番組たまご 「カンテツな女」

 深夜0時。多くの人が眠りに落ち、あるいはテレビの前でくつろいでいる時にも、懸命に働く女たちがいる。夜を徹して働き、朝を迎える女、名づけて“カンテツな女”。そんな働く女性の心のうちに迫るべく、時々刻々、ふと見せる表情や仕草、言葉をヒントに、次々と疑問をぶつけ“カンテツな女”の心を裸にするのが、この番組『カンテツな女』だ。
 今回紹介するのは、テレビ通販会社のコールセンター長・水野緑さん(37歳)。24時間お客からの注文を受けるオペレーター400人の頂点に立つ。限られた時間の中で、できるだけ多くの注文をこなせるようオペレーターたちを指揮するのが彼女に与えられた使命だ。

 ものすごく優秀な人を見たって感じ。ちょっと感動した。
 ディレクター?のツッコミもとてもよかった。