スロークッカーの良さはなかなか伝わりませんね。

 ⇒はてなブックマーク - これから料理をしようと思っている怠惰な人へ - finalventの日記

inuharu 生活, cooking 圧力なべが面白グッズならスロークッカーてネタ商品だろ 2009/03/24

 チキンスープや玄米粥が朝起きると出来ているんだよ。
 朝に突っ込んどけば夜にポトフができるよ。ポトフがあればそれを変形していろいろできるよ。
 塊肉を煮ておくのもいいし、豆も煮えるし。
 というか、外食で食えないものを作るのによいのだけど。というか、貧乏人にあるのは時間だけ……違うか。
 あとスロークッカーは高度な使い方をしなければ、調味は最初に決めるから、調味料とかの手順もないし、火加減も不要。
 ああ、デカップリンもできますってば。
デカップリン
デカップリン
 左のアボカドはサイズ比較用。カラメルがスポッティに見えるけど、スではありません。なかは滑らか。作成時間はただし3時間。