2008-03-10から1日間の記事一覧

ポエム 真夜中のはてな

はてダのどこかに 淋しがり屋がひとり いまにも泣きそうに ブ米を書いている 愛を失くしてぇ スターを求めてぇ さまよう 似たもの同志なのね ここへおいでよ 2ちゃんは冷たくうざぁい 黙って夜明けまで Twittterで愚痴ろうよ はてブをごらんよ 淋しがり屋の…

水中でしか生きていけないと将来破滅するリスクがあるので陸上でも生きていける戦略のご紹介 - 分裂勘違い蛙君劇場

だからID論は間違っているのだ。

つうわけで

シャリフ・アラ・サウジが復権⇒パキスタン2大野党、連立政権樹立で正式合意 国際ニュース : AFPBB News

これはさすがに事件だけど

似たようなことはけっこう社会でよくあって、唖然とする。 釣りみたいな話だけど。 ⇒東京新聞:校長が元教え子脅迫 『交際相手殺すことも平気』:社会(TOKYO Web) 調べでは、市川容疑者は同県北部の県立高校で教頭だった二〇〇〇年から〇一年の間、当時在校し…

韓リフ先生の視点が優れている理由のひとつ

⇒「 不謹慎な経済学 (講談社BIZ): 田中 秀臣: 本」 ただ、僕には不安な点も一つある。それは、湛山の小国主義の「理念」だけが賞賛されてしまい、その経済論的側面が無視されてしまうのではないか、という懸念である。 湛山が訪中の前から構想していた「日中…

わかりやすいコピペネタ増田

⇒はてなユーザーってちょっとデカダンスなとこあるよね まあ、これコピペネタなわけだけど。 で。ロゴスとパトスって言うかさ。弁証法的に止揚されるにはペダンチックすぎるw ロゴスとパトスの弁証的な止揚はそれ自体がペダンティズムの否定にならざるを得…

サパテロ首相再任

⇒BBC NEWS | Europe | Socialists win Spanish elections ⇒VOA News - Zapatero's Socialists Win In Spain Elections ⇒スペイン総選挙、与党の社会労働党が勝利・サパテロ首相再任へ : NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース−各分野の重要ニュースを掲載 …

増田の釣り

⇒私は愚かだろうか? ぶくま⇒はてなブックマーク - 私は愚かだろうか? ⇒私は愚かだろうか・・・の続きです。 勿論、お解り頂いていると思いますが、釣りでした。 久し振りの土日2連休だった為、適当に創作を書いてみたのですが 釣りと解られつつも、ここまでブ…

春の雨という感じ。夢は忘れた。だんだん浮世離れしていく自分があるなとか思う。

今日の大手紙社説

話題のない日という感じだ。