増田の釣り

 ⇒私は愚かだろうか?
 ぶくま⇒はてなブックマーク - 私は愚かだろうか?
 ⇒私は愚かだろうか・・・の続きです。

勿論、お解り頂いていると思いますが、釣りでした。
久し振りの土日2連休だった為、適当に創作を書いてみたのですが
釣りと解られつつも、ここまでブクマが付くとは思いませんでした。

 ぶくま⇒はてなブックマーク - 私は愚かだろうか・・・の続きです。
 出だしのエントリの3番目のブクマカは私。その前に2人いたはず。ひとりが消えている。
 ⇒釣り乙
 うがった見方をすると、3人目として私を釣るという仕組みだったかもしれないなと思うが、私は「あれ?なんでこのエントリの最初のブクマカが私ではないのか」と少し疑問に思っていた。