小室哲哉についてはほとんどなんにも知らない

 ケロロの曲作っていたような。これけっこう好きだな。

cover
サイクリングリサイクル: きりん, 小室哲哉: 音楽
 ⇒YouTube - Keroro Ed 7
 ⇒YouTube - サイクリングリサイクル PV full
 いい歌だなあ。泣けるなあ。オレにはどうしてももう青春っていうのがないんだろ。
 小室哲哉についてはほとんどなんにも知らない。いや別に、誰かが、どっすかとか私にきいてきたわけではない。
 ただ、なんとなくだけど、詐欺するつもりはなかったんじゃないのとか思う。
 彼は私より一歳年下。若作りでよいなうらやましいと思う。
 見方に拠っては相応かもしれないが⇒大阪地検に入る小室哲哉容疑者(読売新聞)
 よくわからないが本当に金欠なのかもしれない。