iPod Touch

 昨日焼き肉食ったあとなんか勢いでパソコン屋に突入。最近のパソコンってわからないなとか一巡見たあと、iPod Touchを発見。いや初めて触ってみた。無線LANも繋がっているので、この日記とかアクセスしたらきちんと表示されていた、っていうか、右のカラムをよせると本文はけっこう読みやすい。極東ブログのほうはアクセスしなかったけど、同、ではないかな。この手のガジェットを意識すると、この位の幅でよさげだなと。
 あと意外に可読性が高いのでよい。
 最近なんでも無線LANって感じだな。これがきちんと広がればNTTとか上がったり? まあ、未来はそうなるか。
 で、iPod Touchなんだけど、面白いしよさげだけど、なんかインテリジェンスが刺激されないなあ。
 これに比べるとジャンルは違うけど、インテリジェンス刺激的にはイスラエル製のあれは面白かった。