さみしい増田

 ⇒

さみしいよう。

 その増田的お答え⇒http://anond.hatelabo.jp/20080525031632

もっとかまってくれる人が居そうな場所に書き込むとよろしい。

 さらにその返信⇒http://anond.hatelabo.jp/20080525032910

やさしいな君

 で、と。
 増田は男か女かわからんないけど。
 男の甲斐性かもだけど、飲む・打つ・買うというのがあるけど、酷い順に言うと、打つ>飲む>買う、かな。買うにはカネがいるけど。打つよりはいいか。でもないか。いずれにせよ、さみしさみたいのがどっかですこんと蟻地獄に落ちることはある。
 女性だとなんかめちゃくちゃな恋愛みたいのもその部類か。けろっと立ち直る人が多いのだけど、でも、なんというのか、俺も50歳まで生きてみて、その「けろ」っというのもそれほど「けろ」でもないのかもしれないとか思うようになった。長く生きていると考えかたは変わるな。いや老化というのじゃなく、進化論的観察みたいなこと。
 で、と。
 「さみしいよう」の解決はたぶんないよ。あるいは適当に誤魔化して生きていくのかも。
 関係ないけど、この写真、たしかに、GU。

cover
Prisoner Of Love(CD+DVD): 宇多田ヒカル: 音楽