次はスター導入?

 エントリベースにデザインをリニューアルしたら、コメントとぶくまが同じような位置になるのでぶくまの便宜も付加した。率直にいうと何userがぶくましているなんていう情報は僕には関係ないよと思っていたのだけど、エントリベースのデザインだとコメント数が表示されるのと何が違うということになるわけだ。
 で、次はスター導入? それはどうなんだろ以前に、私がスターを理解していない。
 このところのはてなのいろいろな新機軸はよくわからないものがある。ハイクとか最初は興味本位に書いてみたけどダイアリーとの連携がとれないのでやめた。
 AdSenseは試したけどうまくいかない。また試みるかも。AdSenseもうざいといえばうざいけど、RSS配信には含まれないんじゃないかな。どうだろか。