Webページデザイン

 さすがにこのWebページのデザインもダサイな重たいなと思って、昨日少し考えたのだが、結果的にはうまくいかなかった。レディメードなデザインを使う気はないし、ここは自分の目に合うという配色にしているので。
 とはいえレディメードなデザインをもとにCSSをいじったのだが、うひゃあ、safariとかの互換性で見ていくとまいってしまった。むしろ、今のCSSのほうが歴史進化しているので意外にタフなんで戻した。
 とはいえちょこちょとCSSに手を入れている。CSSも難しくなったものだなとか思った。見た目はできるだけ以前と変わらないようにしたし、機能的にもあまり変わらないようにした。