増田話題のこれだが

 ⇒痛い傾向のあるidの特徴
 ぶくま⇒はてなブックマーク - 痛い傾向のあるidの特徴
 実は関心ないんでスルーというか、難儀なんでスルーなんで、自分のidが痛いよぉfinalventかよ、みたいになっているか知らない。平成仮面ライダーだものな板過ぎ。っていうか、アニ形のキャラ名は痛いよ。
 いや、finalventにはちょっとこっぱずかしい思い入れはあるけど、ただのシャレだったんでこんなことになろうとは。bankogaiとかのほうがよかったっぽい。昔はネットで実名だったので別にそれでもいいのだが、録でもないことはあるし、実名とかの関係に直接リンケージされるようなことはない。ブロガーのメリットみたいのは実名で享受するタイプの人間でもないし、オレ。
 でと。
 ⇒http://anond.hatelabo.jp/20080117015521

ekkenみたいにIDは普通でも中の奴が頭おかしいIDも多い^^

 ekkenといIDもなんだかな感はあるというか、このあたりの感性は私は古過ぎ。ちなみに、ekkenさんはよくあるおっさんだと思うよ。ああいうおっさんは世の中多いよ。