快晴

 あれこんな天気?と天気図を見ると前線は太平洋側で停滞。夕方あたりからは崩れるか。
 昨日はぼんやりTVの録画を見た。最近あまり映像を見てないなと思った。一つはクロ現のエスカレーター問題。それほどインパクトは無かったけど、図解的にわかったことはあった。あと、東京駅とかでエスカレーターが狭いのは最初から二列にしないせいかと思った。もう一つは爆笑問題斉藤環の対話。多少期待していただけにつまんなくて残念。爆笑問題がどんどんつまんなくなっていくというか(爆チューがよかったのにな)、NHK的なものになっていく。そういえば先日ネットで流行ったズラ云々だけどちらと見たけど何が面白いのかわからなかった。というか太田がいやらしいなと思った。