オーマイに鈴木邦男がねぇ

 ま、そんな不思議でもないのかもだけど。
 ⇒OhmyNews:英霊を静かに眠らせよ 〜鈴木邦男コラム
 ちなみにぶくま⇒はてなブックマーク - OhmyNews:英霊を静かに眠らせよ 〜鈴木邦男コラム

2006年08月29日 kobakoba3 ネタ  コメントつけてる連中って、鈴木邦男が誰だかわかってんのか?
2006年08月29日 Nean
2006年08月29日 TakahashiMasaki ネタ, OhmyNews, おたく, 内容と全然関係ないな "昔、マンガ雑誌の企画でコミケに行ったことがある。"クニー……
2006年08月29日 zyugem
2006年08月29日 mo-om ネトウヨが恥をさらす コメントつけてる連中が、どう見ても鈴木邦男を誰だかわかってません。本当にありがとうございました
2006年08月29日 mealtime いまネットで頑張っている極端な若者も年を重ねればこのくらい丸く、、、なれればいいですね
2006年08月29日 finalvent 鈴木邦男
2006年08月29日 I11 本物右翼の鈴木邦男氏の記事。「靖国神社はコスプレ禁止令を出せ」さすがくねくねネットウヨクのアホ共とは書くことが違う。

 まあ、そんな感じかな。「本物右翼」っていうのはどうかとは思うけど。
 鈴木邦男は昔SPAに微妙〜なものを連載していたが、あれは本になったのだろうか。
 あった。
 

cover
夕刻のコペルニクス〈1〉: 鈴木 邦男
cover
夕刻のコペルニクス〈2〉: 鈴木 邦男