意外に高いなぁ

 これ⇒【こぼれ話】恋は金なり=英のデート費用は1回4万円 (時事通信) - goo ニュース

 日本人だとこの半額くらいか。
 飯に1万でもショボイしな。もっとも、1万以上だしても、ただ形だけ、うもないし。その先というと、ちょいちょと2万円か。あ、締めて、最低で3万円か。
 でも、月1で年間にすると40万くらい。スペシャルのパーティこみで50万、っていうと、そんなものかな。月2だと100万、ちょっと、ってか、かなりイタイ。
 というのは、シティライフなわけだが、東京だと、そのあたりいまいち。映画?
 米人だと、安げなホームパテーティとかうざうざやっているのだけど、その仲間に入るのがちょっとめんどい。ってか、オカマばっかしだし。ってか、オカマとの友情がすべっていうか…ぅぅぅ。