10月14日

 体育の日らしい。10月10日から移動するようになってから、ぴんとこない。
 日記欠が続いた。特に変化はない。
 日数的には筋トレ日なのだが、体調がちと悪いのでお休み。
 先日、体脂肪12%、体重59kg(身長170)となって、ほぉ、締まってきたなと思ったが、どうもそのごまただれているかもしれない。痩せたいわけではないが、身体をきちんと締めておきたい。
 ツイッターのほうでも書いたが、さほど筋トレ効果はないようでいながら、肩肉が少しついたらしく、着るものが着やすい。ティーシャツなんかでもだれないし、スーツなども合う。
 この数日の、フランス語マイブームはまだ続いている。どこまでいけるやら。