晴れ

 快晴。紅葉もあいまって美しい季節になってきている。
 昨日ヒッキーがPVをYouTubeに公開した。これがすごいしろいもの。まあ、ファンの私は大半は見ているのだが。
 ⇒YouTube - hikki さんのチャンネル
 Goodbye HappinessのPVには笑ったし感動したし、詩に泣いた。

So Goodbye Innocence
何も知らずにはしゃいでた
あの頃へはもう戻れないね
君のせいだよ
Kiss me

Oh 万物が巡り 巡る
Oh oh oh daring daring
誰かに乗り換えたりしません
Only you

 モチーフはあのヒッキーの狂気の歌「 誰かの願いが叶うころ」と同じ
 ⇒YouTube - hikki さんのチャンネル
 テーマは罪ということ。

ありのままで生きていけたらいいよね
大事なとき、もうひとりの私が邪魔をするの

 Travelingの映像視線⇒YouTube - hikki さんのチャンネル
 というか公開されないけどこれのMakingを見ると、Goodbye Happinessの映像が胸をえぐるほど痛い。
 しかし、つまり、でも、それで大人になったということ。
 Goodbye Happiness? No. no. no.