ぶくまが盛り上がっていた。

 ⇒はてなブックマーク - セックスで愛を育む - nuba
 元を読むと特にどうってことない話かなと思うが、こういうタイプの人がいるというか、即物的だなというか。
 元⇒セックスで愛を育む - nuba
 ぶこめに戻って、というか、いつものはてなーのぶこめがなにげに面白かった。

A-xtu 生活 リア厨が見たら(;´Д`)ハァハァモンなんだろうなw それはさておき、個人的には「要は射精できればいい」なんつーメンタリティはオナで充足しとけやヴォケ!と思ってる。個人的意見だから、ツッコむと逃げるよw

 この領域はごく個人的なもの。

synonymous 西洋人のエロスに近い。 2009/08/30

 私もそう思ったけど、彼らはこんな稚拙ではないよ。

mojin えと、これは何ホイホイでしょうか。 2009/08/30

 なんだろ、でもホイホイ釣れているよね。

y_arim sex, communication, 気持悪い 吐き気がした。 2009/08/30

 亜里夢さんらしくていいな。その汚辱感覚に一部西洋人とかそそられるらしい。

yamuyam マジレスすると終わった後の数分間が重要 2009/08/30

 そりゃマジレスだわ。

na_tu これ自分のパートナーが書いてたらやだなー、とだけ思った 2009/08/30

 パートナー関係を意識しているとこういう即物的な部分は書かないと思いますよ。

jagging エロ, コミュニケーション, ネタ, 男女, 読み物, life, sex, 性, 恋愛 そんな相手が居るだけでうらやましす(´;ω;`) 射精だけというのは良くないのか・・勉強して、よく訓練された童貞になる! 2009/08/30

 よく勉強してね。参考⇒http://bit.ly/44aqRz

t298ra sex, あとで使わない, あとで使わない, あとで使わない, あとで使わない, あとで使わない, あとで使わない, あとで使わない, あとで使わない, あとで使わない 愛撫先 2009/08/29

 人によって違うもんよ。

memoclip column, life, 男女, 恋愛, X-RATE 性愛。相手と伝わる一つとして。 2009/08/29

 そうかなぁ。

gyaam 性, 創作 いつかエロ小説書くとき参考にするので創作タグ。私にとってセックスはフィクション 2009/08/29

 この手の即物的な表現はメリケンポルノによくあるけど。

n_pikarin7 性, 恋愛, 男女 逆に、いつもフルコースだと飽きるから、たまには牛丼がいい的なことも。ただしやはりデザートは重要らしい。複雑である。 2009/08/29

 ほぉ。牛丼おセックス。

takuya5455 コミュ やさしく、時にはサディスティックに女性を罵る。要は非現実を女性に意識させるのが狙いなのかしら、と思う。いつもと同じ調子であるよりは、いつも使わないトーンで問いかけ、一方的に言葉を浴びせる。たとえば、僕 2009/08/29

 マジレスすると向かない人は止めとくが吉。アリーmyラブに似たようなネタがあったな。

faketurn sex, やりたい, 生活 同意せざるを得ない。良いセックス観をお持ちだ。相手の喜ぶ姿が目に浮かぶ。これぞまさしく愛のあるセックス! 2009/08/29

 「これぞまさしく」って何年ぶりかに聞くような表現(自分でも使っているかな。)

gomabura エロ においのとこの文章だけでご飯3杯いける! 2009/08/29

 メタボ注意。

kurikurimaron life, gender, communication いちゃいちゃするのが好きな自分は、割合女性的なのか。挿入自体、凄く気持ちいいことのようにはあまり思えないんだよね。匂いに関しては女の子の頭髪のシャンプーの香りが好き。必ずかがせてもらう。 2009/08/29

 サボンはくるね。

attoku 性, 男女, 生活 いつか試す。。。 2009/08/29

 「いつか試す」⇒http://bit.ly/aJIGx

keiseiryoku 性, 体験談 nubaさん白書/極めながら投げる、極めながら絞めるといった複合技は古流ではむしろ当然であり性愛においても(略)/犬になるんや、パブロフの犬に! 2009/08/29

 古典的条件づけの世界ではないと思うけど。

naok1991 エロ, コミュニケーション 童貞の俺が考えた、そーぞーしたセックスに近くて、笑った。 2009/08/29

 だとすると前途多難。

HDPE あとで試せない なんかセックスしたくなった 2009/08/29

 これいいなぁ。いかがでしたか。

white_rose 性, 恋愛 何を今更、というか、このひとでさえ「最近」気がついた、ということに軽くショック。/こっちも努力しなきゃと思うがなかなかうまくいかない。意識の差かぁ・・・ 2009/08/29

 精進あるべし。参考⇒http://bit.ly/13fHaX

yudai214 よくわかんない(他人ごときと同じなわけがない) 2009/08/29

 特に他人な領域。

seiunsky コミュニケーション すげぇwww「ワキの臭いちょうだい、くさいの欲しい!」 2009/08/29

 まあ、そういう人がいる。

mogepanman 妄想だけでここまでの境地に達することが出来たのはスゴイ 2009/08/29

 その境地に達したのは、喪ゲさん?

georgew うーむ、どうやろ, 一応参考資料 愛撫の重要性。当たり前ですがな。 2009/08/29

 あれ、当たり前?

ssuguru Communication ただ年齢の影響によるものなのか、コミュニケーション観の変化に伴う影響なのか。 2009/08/29

 両方。

wartanenemon SEX 愛撫を丁寧にすれば、それだけ女性に悦んでもらえると知ったのはつい最近のこと←これは気付くの遅すぎ 2009/08/29

 微妙。

imatubu ネタ 腋臭好きにさせるのは愛をはぐくむのと関係無いだろ・・勘弁 2009/08/29

 ワロタ。

imi-x ネタ, 笑った 「加藤鷹に他ならない」で笑った/まだまだ「セックスこうあるべし」と意識しすぎですね 2009/08/29

 以前ようつべで加藤鷹という人の説教を聞いたことがある。説教だったな。

pQrs 射精したいだけならオナニーすりゃ良いじゃん、と思うけどそういうもんでもないのか。 2009/08/29

 年食うとわかるよ、たぶん。

atmait gender, 恋愛, SEX なかなかこのようにできる男は少ないと思う。自分も努力しているが、どうしても疲れてしまって、途中で射精したくなる。 2009/08/29

 昭和の時代は畳の目を数えるという表現があったな。

kohgethu これは良い性愛講座。でも、なかなかこの域に達してくれる男性の人はいないんだよね………。あと、匂いからくる興奮は性フェロモンにも通じる所もあるんでないかと。ちょうど部位も腋ですし。 2009/08/29

 女性のかたですか。

ier135 こういうのがあたりまえだと思ってた。恋人はうまかったのか。/友達との会話がかみ合わないはずだわ……。射精のためだけのセックスって経験したことないんだ、私は。 2009/08/28

 当たり前ではないと思うが。

WinterMute 性 へー。僕にとって「セックスしたい」ってのは射精したいじゃなくて、愛撫をしたい、あるいは足指とか舐めたい、って意味なので意外な感じ。遅漏だからかもしれん/腋臭の話は弐十手物語の最初を思い出した 2009/08/28

 様式かも。

sawala ぬばさん, Love なんて素敵夫婦なの、ぬばさんちったら…! 2009/08/28

 元ネタ、愛妻ものでしたか。ほぉ。

notio ふむふむ 愛撫をする楽しみというのは、案外周知されていない事柄だと思う。優しく扱うために、ではなく、楽しむために、というのはもっとフィクションでも重く取り上げてもいいと思うんだけどなぁ。 2009/08/28

 コメに窮するな。

nuba 朝書いたのをアップしたんですけど、終わりがどうしようもなくグダグダですね… 2009/08/28

 ご苦労様でした。
 
追記

showgotch え、終わった後反省会とかしないの!? 2009/08/29

 終わったあとの反省会かあ。今日は司会がよかったねとか。