悩む増田さん

 ⇒人間関係に対する苦難の日々。

他の人がやっているように、自分をさらけ出し、本音でぶつかりあってみたい。
もうすぐ30歳になろうとしているのに。
自己啓発本を読み、あがく日々。
この歳で、まだ希望はあるのだろうか。

 「自分をさらけ出し、本音でぶつかりあってみたい」は、たぶんだけど、玉砕。
 「自分をさらけ出し、本音でぶつかりあってみたい」みたいなブログでも書いたら(コミュを求めずに)。
 「もうすぐ30歳になろうとしている……この歳で、まだ希望はあるのだろうか」はけっこうフツーそんなもんよ。
 「自己啓発本を読み、あがく日々」
 年を取ったときにも残る古典みたいのも合わせて読むとよいかも。