読売社説 鳩山氏架空献金 調査も説明も極めて不十分だ : 社説・コラム : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 プレーヤー見参。

資金管理団体には最近3年間だけで、小口の匿名の個人献金が総額1億円以上ある。この中にも架空献金が含まれているのではないか。04年以前はどうなのか。

 ほほぉというわけで、そのあたりの裏も取ってあるのだろう。というか、小沢問題の時にすでに仕込みに入っていたと見ていいだろう。
 すると、検察側からのいい話だったか、世間には出せない仕事っていうやつか。
 小沢の件では検察もへまったのでそう軽々しい動きは出ないだろうし、雰囲気としては鳩ポ問題はこれ以上炎上しそうにないな。
 っていうか最初から読売の深掘りで玉は出ずに、くさしネタでお商売をやってただけじゃないか。
 く、くだらねー。
 いかん、どうも口調が下品になってきたぞ。