高3セックス経験率男47.3%、女46.5%に若者はこう考える

 ⇒はてなブックマーク - 高3 セックス経験率 男47.3% 女46.5% 2008年:VIPPERな俺
 若者代表、是ブラさんのお考え。

xevra 高校生でHは危険だと思うし未熟だからトラブルも多そう。そんなんで人生豊かにならないだろJK。楽しみは後に取って置いて、じっくりとプラトニックな甘酸っぱい経験を重ねた方が絶対人生満喫できる。 2009/06/24

 
 ちなみに⇒愛のお師匠様: 極東ブログ
 
追記
 さらなる⇒はてなブックマーク - 高3セックス経験率男47.3%、女46.5%に若者はこう考える - finalventの日記

xevra Hは心と体の総合芸術のハーモニー。性欲と好奇心に塗れたHは危険だしそもそもつまらない。素敵なHをするには知識や経験だけでなく深い情愛と適度の余裕が必須。二十歳位まで楽しみに取って置くといい。焦る必要は無い 2009/06/24

 ちなみに。
 私ど同世代のピンクレディーは。

cover
ピンク・レディー ベスト&ベスト: ピンク・レディー: 音楽
 ⇒YouTube - ピンク・レディー 79西武球場 ピンクタイフーン

早すぎても 遅すぎても 具合が悪い
Good timing つかまなくちゃ また流れ星
あの娘がいい この娘もいい いい いい とっても
したいことがなくなるまで 遊んじゃおうか
 
やっちゃいな やっちゃいな
やりたくなったら やっちゃいな