晴れ

 薄曇りもあるか。明日はもう冬の天気配置になりそう。
 夢は。交換機かなにかの搬入担当を私はしているのだが、私と気まずい関係にある恋人との関係の渦中で、そのビジネス上のトラブルが起こる。私は搬入でちょっとしたミスで大きなミスを犯すのだが、私のせいでもあるまいとごまかして、発覚を恐れている。そのことを恋人が知っているのではないか、知っているに違いない。彼女は私を裏切るだろうかと煩悶している。いろいろ登場人物があり、トラブル発覚に巻き込まれていく。原因探求の係は私と恋人の関係がこのトラブルに関与しているのではないかと疑っている。私は悩みながら吉祥寺のペストリー屋に行くとスペシャルの4階が出来たという。登っていくと、レバー味のペストリーができたから赤ワインでどうぞと言われる。ぼんやり階下を見ていると恋人と担当係がいる。私はついに年貢の納め時かと思っている。