誤読をしないために気をつけたい3つのこと。

  1. 政治的なポジションを決めつけよう
  2. 隠されている本音を読み取ろう
  3. ブ米を書いて反応したら「釣れたぁ。やっぱりその読みでよかったのだ」と安心しよう

 
inspired by 誤読をしないために - よそ行きの妄想
 
追記
 ⇒はてなブックマーク - 誤読をしないために気をつけたい3つのこと。 - finalventの日記

2008年11月06日 ekken communication, サイト閲覧 "隠されている本音を読み取ろう" 大事だとは思うけど、書かれていないことを読み取れというのは読み手にとっては難しい。

 …。