まあ、なんつうか、地味に説得を続けるのですよ

 七種さんとこのコメントから⇒2008-10-28 - svnseeds’ ghoti!

largo
2008/10/29 00:38
正直いつも思うんですが、韓リフ先生や山形さん、原田先生、岩田先生などのリフレ派と言われるかたの論説はよくwebでは読むんですが、みなさん実際の政策実現に影響を与えるような行動はあまり取られないんでしょうか? 政治家、日銀の中の人、日経の中の人などに直接メッセージを伝えたりマインドを変えさせようという行動を取ったりしたりはしないんでしょうか? ロビイスト的な動きを見せるリフレ派のかたがいたら楽しみな気がします。中川さんは微妙ですね。

 ブログなんて、微力も微力だろうけど、まあ、なんつうか、地味に説得を続けるのですよ。
 あと、もうちょっと踏み出していうと、いわゆるリフレ派の人は純情過ぎる気がしますよ。「中川さんは微妙」だけど、期を見て、支持するときは泥を被って支持するのが政治っていうものだと思いますよ。