まあこういう時代になったわけですよ

 ⇒はてなブックマーク - ゆとり、キーボードの意味を知る - Webと文字

2008年10月26日 ore_de_work 当時のコンピューターはディスプレイに出力じゃなくて紙に出力するものだったね。 (STOPキーにバネが入っていて少し重いのは誤動作防止のため!!

 見たことない人多いんでしょうね。
 ダートマス大学のBASICはそんなものだった。アルテアでもそうだったかな。
 Klingonのシューティングゲームも基本的にプリンタ向けだった。まあ、どうでもいいや。
 そういえば。
 ラインプリンタっていうのも聞かなくなったな。裏紙文化!

2008年10月25日 ki3tan PC 投げっぱの人に比べて親切だな

 まあ、「親切」っていう意味の重層性みたいなのは40歳を超えるとわかるかもしれないよ。ありゃ、そんなもの、ねーよとかね。
 カレセンの男の魅力は見てくれだけじぇないし、チンコだけでもない。そんなものねーよでもまったくよいけどね。
 かくして夢の中で号泣する。