はてな村の親切さん

 意地悪さんもいるんですけど、それはさておき。
 ⇒はてなブックマーク - 28歳処女が初彼と旅行行ってきたよ(`・ω・?)

2008年08月27日 h_kiasu かわいい, 魔法使い, 恋とはどんなもの?, セックス, セックス, セックス 最近、恋愛系の話題がホッテントリに上がってきますね。いい感じではてなもスイーツ化してるんでしょうか。このままもっとゆるい空間になっていって欲しいです。ハイクみたいに。もちろん性的な意味で。

 性的な意味で、か? いかん、考え込んでしまった。次行ってみよう。

2008年08月27日 hitogomi ”ちょこっと指入れようとしたんだけど、痛くて駄目だったよ(´・ω・`)”←膣分泌液が少ない可能性がある。ドラッグストアでジェルを買ったほうがいいかも。コンドームの棚の近く。

 関連商品なのかな。

2008年08月27日 Arcmage 増田, 性的な意味で, 恋愛 ぶっちゃけ相手が痛そうだとちんこ勃たない。

 あるある。

2008年08月27日 fromdusktildawn 口づけを交わした日はママの顔さえも見れなかった♪ http://jp.youtube.com/watch?v=jiKk0xEziMA

 分裂君、すっぱい思いを回想する?

2008年08月27日 inumash 恋愛 彼氏とことを済ます前に大事があってはなりませんから貞操帯の着用をお勧め致します。(http://www.tollyboy.com/japanese/female-jpn.htm) 『貞操帯をつけている女性はポイントが高い』とSMスナイパーに書いてありました。

 SMスナイパーって? ぐぐって萎えた。

2008年08月26日 yachimon 増田, 恋愛 夏も終わりだなあ。

 しみじみ。