インターネットが終了する日には関心を持つはてな村的にはあまり関心が持たれないかもしれない話増田。

 というか、インターネット終了みたいに洒落にならない深刻さがあるんだろうけど。
 ⇒非モテ論議からは離れるけど

もうさ、38歳だよ。手遅れだよ。うつ病でクビになってから仕事をする気も起きないし。

 むかつかれるかもと思うけど、っていうか、慰めとかで書いているわけじゃないので、その位の距離で、もし読まれるならということで、それほど誰かに言いたいわけではないけど、まあ、50歳にもなってみると、40代はまだ若いよ。私の世間観察からすると男は40代前半にやはり厄年っていうのはあるので、そこで、折れる可能性は高いけど、そこまでは体力・気力まだまだ若さでつっぱしれる。気をつけないといけないのは、1に酒だよ。2は他人のカネ。
 ⇒http://anond.hatelabo.jp/20080712041221

世の中には60になって結婚する男もあり、現に篠原涼子の旦那は59歳。

 篠原涼子って知らないな。
 ⇒篠原涼子 - Wikipedia

篠原 涼子(しのはら りょうこ(本名:市村(旧姓 篠原) 涼子)、1973年8月13日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。

 今年で35歳か。

2005年、市村正親と結婚し、2008年5月10日に第一子である長男を出産した[1]。

 市村正親って知らないな。
 ⇒市村正親 - Wikipedia

女優の八重沢真美と2003年5月に離婚。
2005年12月8日に女優篠原涼子(2001年『ハムレット』で共演)と再婚。 2008年5月10日に第一子(男児)誕生。
2007年4月に、長年の功績を称えられ紫綬褒章を受章した。

 紫綬褒章はマジ爺さんか。
 で、結婚、長子誕生は、56歳か。たいしたチンコ。
 っていうか、欧米人だとけっこう普通にある。
 っていうか、第三世界ではごく普通。
 日本でも昔はよくあった。
 今ではどうなのか最近見かけない。