「炎上」ネタが飽きられるころかな、あるいは新芸風

 ⇒松本人志の硫化水素自殺発言ネタでJ-CASTニュースが炎上 :にゅーあきばどっとこむ
 ⇒livedoor ニュース - 【エンタがビタミン♪】松本ラジオ”放言”から見えた日本の常識。
 ⇒はてなブックマーク - 吉本興業がJ-CASTに抗議 松本人志さんのラジオ発言に関する報道で - ITmedia News
 米乱⇒コメント一覧 : J-CASTニュース : 松本人志が硫化水素自殺で「放言」 「アホが死んだら別に俺はええねん」
 米乱2⇒この話題へのコメント数5291件 [ : 松本人志が硫化水素自殺で「放言」 「アホが死んだら別に俺はええねん」(J-CASTニュース)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

39:2008年5月12日 12時25分 1,022点
ラジオ発言全文、どこに問題が?
 
松本 いま自殺も流行ってるでしょ。なんやあれ、液体の名前も出てけえへんわ
高須 あー、硫化水素
松本 あれだってやらんでええねんマスコミは ニュースが面白がってんねん、今日は何件あったとか
もうええねん、もう一切そのニュースなし
高須 ほんまやねー
 
松本 自殺なんてねー報道すればするほど あいつら寂しい奴らだから、オレも死のうって思う奴がたくさん出てくんねん
あかんねんあんな報道、あれは煽ってるだけ
高須 あれはあかん、ほんまあの報道は間違ってる
松本 まぁ、ある意味ね、丁度ええ時期にアホがたくさん死んでくれてオレはええねんけど(笑)
これ以上増やせんためにもうやらんでええねん
 
高須 マスコミが自殺の手助けしてるようなもんだよな
松本 そう、くだらないヒントを与えなくてええねん