曇り

 台風の影響だが明日は関東が大きいだろう。
 昨日はジョギングをした。4kmくらい。シューズやギアの試しのつもりだったのだが、さくさくと走り出してしまった。まだ走る体にはしていないし、50歳だしな、オヤジも結局ジョギングで死んだようなものだしなと思いつつ、少しずつ調整するかとも思う。水泳に飽きたわけでもないが、ジョギング系は昔とだいぶ装備が変わったなと思った。
 水泳といえば⇒極東ブログ: [書評]水泳初心者本三冊
 で↓が出ていた。まだ見てないけど、しばらくして買うかな。
 

cover
ゆっくり長く泳ぎたい! DVD版―ゼロからの快適スイミング これで動きがやっと分かった。 (GAKKEN SPORTS BOOKS): 快適スイミング研究会
 夢は、旅館に女と泊まっていて性交中に女中がやってきて目を合わせたもののさっと女中が引き返すというもの。女は気が付いてないようだった。夢のなかで女中とも私は関係があったのかわからないが夢の中の私はそれほどばつの悪い思いもせずまあいいかとか思っている。前後は忘れた。