韓リフ先生引っ越し難航

 ⇒■[告知]引越し当面見合わせ : 2008-01-28 - Economics Lovers Live
 前言と矛盾するようだけど、はてダって技術的にはこれでけっこうよくできていて、とくに機動力は高い。
 ちょっとわけありでセキュリティの簡単なチェックをしてみたら、それなりに堅固っていうか不便なくらい。
 私がいうと誤解されるかもだけど、ある程度人気というかそれなりのトラフィックが予想されるときはマジな回線屋さん系がよいかも。
 
 ついでに⇒■[ネタ]反省してますか? : 2008-01-28 - Economics Lovers Live
 バーナンキ僧正耐久力テスト・フェーズには入ったけど、今回の件では、バーナンキはむしろ財政政策の効率性の上限の示唆で結果的には抑制的だったと思うというか、テスト合格の部類ではないかなと、ま、ニュース読み的な私としては思いました。
 あれで、僧正、見えないところでフットワークしているっぽいのだけど、そこが見えませんね。