増田的嘆き

 ⇒

匿名でやってるとたまに凄く空しくならない?もう駄目だ。

 それなら普通に(普通か?)はてダで書いてみたら、と思うけど、まあ、そうでもないのでしょう。
 増田ができたころ、私もちょっと書いていたことがあるけど、コミュ的なものでなく、ちょっと文芸っぽいもの。主張ではない。匿名で主張したいことはない。まして、匿名で意見交換はしない。まあ、私はそういう人というだけ。
 というか、私は基本的に、ネットでいう匿名では書かない(まあ、オグリンの認識的には現状でも私は匿名なんでしょうけど)。それと2ちゃんを含めいわゆる匿名掲示板には書かない。ミクシもほとんど書かない。ときたま、ここのボツネタをお蔵入りにしてるくらい。
 なので、たまにfianlvent耕作しているみたいなネガコメをもらうけど、あはは、まるでやたことない。というか、そういうネガコメってそれだけで自爆しているよ。
 私は弱い人なので、難しい戦略を採らないんですよ。