今日の増田

 ⇒

 生活費はほぼ全部俺がカバーしているからだとしても,単発の派遣バイトでそこまで余裕が持てるものなのかと不安になっていた.
 そんな彼女が突如寝ようとしている俺に言ったのだ.
 「他人に乳触らしてナニ握って逝かせて金を調達していた」と
 あまりにテンパった俺はその場で号泣して,怒りを全て自身への罵倒に変えた末,国道の車道に飛び出そうとした.
 深夜でもそれなりにトラックが往々している.アパートの部屋は1階なのでうまく豪快に死ぬ手段を得られなかった.

 自分は経験ないが、世間によくあること。
 とふと思ったのだが、いわゆるふー族系の女性はステディがけっこういそう、って表現が爺臭いな。というか、最近はどうかまるで知らない。余談だが、ふー族系ってあれはあれで経営者が若い子を使っているのは、そのほうが儲かるっていうのもだけど、女の子たちにさっさと足を洗わせるという配慮もあるっぽい……なデープな話はさておき。
 この増田君、本人は地獄だろうけど。アドバイスみたいのはないわけではないけど、まあ、ラウンドするとない。
 こういうべたな人間生活を描いた小説みたいのを読みたいなと思うが、あるのだろうか。
 なんというか、最近の小説って、なんか感動とか文学とか、なんでしょうね、人間をべたに描く系があまりないような気がする。