産経社説 【主張】胡錦濤体制 楽観はできない発展理論

 産経が意外にふかしていない。
 ⇒大手紙社説より - finalventの日記
 ⇒江沢民さん、まだ若い?:イザ!
 もっと頑張れ、福島香織さん! ハズシにめげるな(めげてなさそう)。
 ⇒福島香織さんの「北京趣聞博客 (ぺきんこねたぶろぐ)」:イザ!

■論評なしで、転載抄訳してみました。いつもなら、赤字でつっこみいれるんですが、なんか口があんぐり、という感じで。濃紺スーツと臙脂のタイでそろえたメンバー全員のなんともわざとらしいほほえみに毒気がぬかれてしまいました。

 って毒気を抜かれちゃったら終わり。
 でも、あれ、中国人とつきあっていると、なぜかこっちもいつの間にか中国人になっちゃうんですよね。