秋の暗い雨というのは好きだな。こんな日に静かに死ぬっていうのもありかもとか、心の中の悪魔にチャオ。どうもtwitter的なノリが抜けない、っていうか、自分が構えるノリなんだけどね。
 いちおう爺宣言はしているわけで、そんなのがチャットみたいのに出てきたら、若い人は引くよなとは思うし、別に話突っ込まなくて、慎ましくブログに書いていても、爺市ね的ぶくま貰えるし。ま、そのあたりのすっこでろ爺という感覚はわかるな。で、で、だけど。
 天気図を見ると秋っぽい前線の停滞か。大陸側の高気圧が押しているので、秋めくという感じか。北京晴天とかね(こういうのってもう通じないんだろうな)。
 twitterとか見ていて、あれって、ぶくまの一言発言にも似ているようなものがあるのだろうか。あと、アルファーブックマーカーとかマジで言われているのもあるのかとか思った。嘘でしょとか思っていたが。ま、どうでもよし、と。