今日の増田

 ⇒リアルじゃ絶対言えないこと

 実は自分の顔が結構好きだ。
 いや。客観的に見たら、多分、別に美人でもない。ていうか、寧ろブスかもしれない。全くそれはわかんない。客観的に見れないから。

 ちょっと書き出しが男臭いんですけど。まあ、しかし、こういう思いの女性は多いのではないかな。
 ある種の女性の自己肯定感覚と否定の感覚(他者を巻き込む否定性、たとえば「死んでやるぅ」みたいな)というのは、男にはわからない。
 たいていの男は、ダメ。いけてないなオレと思っている。
 1割くらいはイケている。
 その半数は女はうざいと思っている。残り半数は、女に食ったり食われたりして、その遺伝子を放出している、勝手に汁。