twitterとはてダの使い分けがよくわからん、自分的に

 ⇒Twitter / finalvent: っつうかあれだね、はてブとかブログの悪意とかってどう対...
 とか、twitterに載せるなよ、長すぎるだろとかコーション食らった。
 ま、たしかにそうだな。
 I should do twittingだよな、in short words。
 ケータイのコミュもそうだけど、マシン側のパラフレーズ圧力みたいのがあって、それでいて成立するコミュという圧迫というか、同じこと言っているけど、みたいな饒舌を許さないわけで、ほいで、も、愛っていうか性欲っていうか、成立させなきゃドライブみたいのがあるから、ああ、なっちゃん。っていうのは、動物化っつうのとは違うのではないか。
 やっぱ、速度か。
 ぶくまの悪意米とかでもそうだけど、なんか、ねちこいんだよね、とろ〜っというか、スローおセックスというか、ちょとなおまえら、でんぷん食い過ぎ。