今日の増田 青春編

 ⇒失恋かぁー
 メールでラブレターか、と、沈黙している私は、本当に爺になった感じがしましたとさ。メールなんか20代の後半から使っているけど、そのころの20代の後半はもう今の30代の後半くらい恋愛とかと縁のない世界、というか、恋愛ではなくてもっとどろっとした世界のようで私は入らなかったな。
 ケータイもなかった。
 なくてよかったような気がする。
 とかいって、けっこうケータイ使っている今の自分がいる。
 もひとつ、増田。
 ⇒今日はなんだか寂しがり

何でこんなに寂しいんだ。あり得ないだろう。どっから来るんだ、寂しさ。

 は、わかる。

寂しすぎて2ヶ月前の失恋のことまで思い出してしまった。うわーん。誰か私を愛してくれよ。キスのひとつでも落としてくれるだけでいいのに、どうして叶わないんだ。

 は、わかんね。どこがわかんないかというと、「2ヶ月前の失恋」ってこと。

自慢しちゃうけどそれなりに美人だぜ。努力分の可愛さは持ってるぜ。好きだと一言言ってくれれば愛情を注ぐのに。

 まあ、また次回に挑戦、ってことなんでしょうね。