今日の増田

 ⇒ビストロのお医者様
 ⇒http://anond.hatelabo.jp/20070906002930
 この問題は意外に微妙。基本的に開業医はなにかと大変なお仕事。特に経営が。歯医者とかほとんどベタに中小企業のシャッチョさんみたいに経営しないと。というわけで、そういうタイプにありがちなんだけど、奥さんも経営的な手腕がないとやってけない。そこをとちるとけっこう悲惨な人生がヴィシャスサークル化する。
 あと、お医者さんとか弁護士とか普通にインテリ。で、普通にインテリだと普通にインテリっぽい美人げな奥さんがいたりするもの。大学の先生もそうかな。大学の先生も普通にインテリとかいうと、なんか、オレひどいこと言っているかな。