そういえば理解されない云々

 とかよく言う人間に見られているかもしれないし、そもそも何を言っているのかわけわからんと見られているのかもしれないし、ネガ見られにはその他いろいろ略。
 で、と。
 そういえばのあたりのワン呼吸としては、基本的に自分の中のというか自分の何かは理解されないしそしてそのことに不満もなにも思わない。
 理解されたいなと思う部分はしかしあってそれはなんだろかとふと思った。
 ある悪意があるとき、それは誤解でしょ、と言いたいときか。
 そういえばネットでは、ネット右翼とかにも見られていたか、今はそれほど関心も持たれないだろうけど。ただ、そういうのは悪意というより、もうどうしようもないね。
 むしろ、好意的に見られている人から、げ、すげーここ意見違うと思われてたとき、ちょっとごめんなとも思う。
 そういえば30歳ちょいくらいか。年上の切れる人から、君わかってないね、もう言わないよ誤解されるだけだし、とか言われて、ポカーンだったが、まあ、今の歳になるとわからないではないな、自分がその役回りになったしな。