今日のドーンとくるエントリーズ

 まずはこれにドーン。
 これ⇒女性の心ない言葉の暴力に殺された男たち[鬱文書注意] | 住 太陽のブログ
 ぶくまが120を越えてきたので、自分のぶくまが邪魔っぽいので抜いた。

ともあれこれは、未婚者(とはいえもう35歳ですが)の僕が、周囲の状況(諸先輩方など)を見るにつけ実感していることです。

 とのこと。
 それにしてもSEOにはまだまだ未開のテクニックがあるというふうにも解釈できそうだ。いや、きっとそうだろう。そうにちがいはずだと確信できる信念を持ちたい。
 次はこれ。
 これ⇒おまいらは日本共産党のすごさを知るべき
 記念にぶくましたけど、これもなんか人気沸騰なんで自分のぶくまを抜いた。

 そして「何となく共産党は怖い」イメージを植えつけられている背景に、財界・大企業・大マスコミという権力による洗脳があるんじゃないかということを疑ってみるべき。

 な、なるほど。
 ってか、釣りなんでしょうけどね。
 もう戦後は忘れてよろしい昔の話、と⇒山村工作隊 - Wikipedia
 おまけ⇒極東ブログ: 公明党と共産党に関連して
 次のドーン。ってたいしたドーンでもないけど。
 小ドーン⇒【オピニオン】参院選公約に「童貞への健康保険適用」を : bogusnews

童貞のみなさんにとって、筆おろしはたいへんなコストを強いられるものであります。

 いや俺でもさすがに、この死語、筆おろしは使わないが。いや私はわざとで死語を使うイヤミなところがあるけど。
 あ、もしかして、そのあたりの死語が笑いのポイント?
 っていうか、なぜあれが筆おろしかってか、実際の筆おろしっていうのを知っている人がどれだけいるだろうか。
 ちなみに⇒MSN相談箱 筆の下ろし方
 えええ??、とか思うが、まあ、どうでもいいことか。
 ウィキペディア筆下ろし - Wikipedia
 間違いではないんだけど。
 動画があったが⇒細筆のおろし方 書道ちょっと見講座(その3)動画ショートレッスン
 はぁ、なんか時代が変わったな。