釣られる

 増田⇒はてなブックマーク - こういうのを卑怯って言うんじゃないですかね? 独身女性の皆さん。
 と釣られてみたものの、さて。
 さて、とかいうと、ふと、マジに帰る部分もあるが。
 こいうのって、男女の非対称性かなとも思う。
 それと。
 人っていうのは、まあ、なんでも、命があると生きているものなんで、それはそれというか、なんか、ほのめかしみたいだなごにょごにょ。
 男の場合、歳を重ねる自己嫌悪みたいなのは、まあ、しかたないな、最後は無様にくたばるが必定というのがあるし、で、別にぃ感はある。
 女の場合は、そういかないんじゃないだろうか。自己嫌悪みたいのの振幅がある種の自然の形を取ることが難しいんじゃないだろうか。とはいえ、50代までは女というのはサバイブしている群は元気っぽい。
 中年・老人の自殺という点では、男のほうが滅亡してしまうわけなんだけどな。
 人生、難しい問題はあるな。
 若いっていいな。