食い物かオンナか

 だったか。西和彦だったか。違ったらごめんだけど、まあ。
 食い物かオンナに興味がなくなったら、男は終わり、みたいに言っていた。
 よくわからん。
 食い物については、自分は美食家でもグルメでもないと思っている。
 なんか食い物について小難しいことが嫌い。
 あと、食うっていうのもなにかと人間関係があって私は苦手。
 ホテル飯が、若いときは旨いと思ったけど、さすがに、もう嫌。
 自分の味覚も大したことはないと思っている。
 そういえば、30歳過ぎごろだったか、同じ歳くらいの野郎と、30になると味覚変わったよね、和食がサイコーとか言っていたが。
 その後、そうでもない。
 なんとも言い難い。
 ローストビーフとか好き。
 さすがにシェーキーズのピザは食わない。シェーキーズって今もあるか? 昔、銀座のあそこによく入った。いつもなんか映画みたいのやっていた。
 KFCは年に数回なんとなく食う。
 MOSはけっこう食う。
 マクドも考えてみるとときおり食う。
 てか、このあたりは深夜の御用達。
 デニーズは最近よく使う。
 話がまぬけ。