昨日書かなかった「本体」のメモ

 これね⇒finalventの日記 - はてなQ つきあう女性に共通する特徴
 なんかすごく萎えて書けなかったのだけど。
 メモだけ。
 あのですね、男の中に、女性を生み出す潜在性があるわけですよ。これをgeneと言っていいかわからないけど。
 べたに言うと、ある男インスタンスにとって女インスタンスの「選択」は、男インスタンスのクラスを継承した女インスタンスの多様性の継承なんですよって、どこがべた。
 このあたりは、男インスタンスにしてみると、父がどう女インスタンスを「結果的に」選択したかをその背景の女クラスとの関係で見ていくと、なんかありそうなんですよ。
 なんかね。
 ちょっとやばげな話なんでまた萎えるけど。
 アリー・my・ラブなんかもけっこう、実は、それがテーマだった。だから……あれが出て……ああなって……最後にああなったわけですよ。
 なんか、伏せ字ばかりですんません。
 増田にでも書くかな。